ブライトウ完成


2017年03月15日

渾身の旅のしおり

ブライトウ完成♪( ´▽`)

結局フルカラー36Pの

豪華版になっちゃった(^◇^;)

A4カラーコピーで一枚30円。

一部1000円オーバーの5人分で5000円!?

それはちょっとやりすぎかなぁと

結局A4冊子印刷でA5

サイズに変更。

それでもまぁ納得の仕上がり。

少し多めに作って

両実家に旅行行程表の代わりに渡すことにしよう。

城郭マニアの息子たちには

お城の縄張り図が必須アイテム。

戦国のお城の縄張り図からは

当時の武将の考えや策略、そして生活の息吹が感じられ

そこに確かにいた400年前の人物に

時を超えて会いに行くような感覚とでも言うのだろうか

そんなところを感じて欲しいと思う。

これから見学場所の担当を決めて

事前学習ならぬ事前に情報を収集( ^ω^ )

長男は川中島担当

次男は犬伏担当

三男環境整備(ごみ拾い)担当

ヨメさん健康保健及びナビ担当

僕は運転及び上田松代松本

おまけに夜の宴会担当♪( ´▽`)

僕の分がかなり多いので

これから少しずつ

長男と次男に振っていきたいと思います。

まずはアマゾンでポチった

真田関連の本を読破し

ブラタモリイン上田を見て

上田が舞台の映画「サマーウォーズ」の鑑賞。

旅行の景色を彩るのは

自分の脳内にあるイマジネーションだと

子どもたちに感じさせてやろうと思う。

ブログカレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ