バッティングセンター初体験!


2016年09月06日

今日は朝から

東北理容講師会ゴルフコンペに参加。

まぁ簡単に言うと

研修会に集まったお偉い様方の接待ゴルフ。

僕は

青森のSさん

福島のTさん

業者さんのHさんとのパーティー。

またバーディーチャンスあったら

写真撮ろうと思ってたら
一枚も撮らずじまい(^◇^;)

つまり

バーディノーチャンスという内容で。

飛び賞

当日賞

などなど

スコアと関係のない賞もたくさんあったけど

何の賞にもひっかかることなく

参加賞だけいただき

家に着くと

子どもたちが

【お父さん今日休みでしょ?】

と、キラキラと

どっか連れてけビームを

目から放って待っていた。

家でゆっくりしたいんだけど…

とは言えず

バッティングセンター初体験( ^ω^ )

14238324_1105548039538034_5939996679968502934_n

パワフルな長男。

当たれば飛ぶが

まだまだ振り遅れと

当たり負けしている印象。

初めてなのでしょうがない。

でも

前に飛んだら

めちゃめちゃ褒めてやった。

14184509_1105548036204701_4564928349166665614_n

次男はまだ力がないので

なかなか前には飛ばないが

当てるのは上手。

ミートタイプか。

そういや

バッティングセンターなんて

最後に行ったのは19の夏。

ブランクありすぎて

子ども用の70キロ難しくて

なかなかジャストミートしない(^◇^;)

こんなはずでは…

とリベンジを期した100キロは

ちゃんと当たって気持ちよかった♪( ´▽`)

子どもたち、

食いついてくれないかなぁ?

なんて

父ちゃんは

密かに楽しみにしてるんです( ^ω^ )

ブログカレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ