4月総括


2016年04月30日

4月の営業も終わりました。

先週末からヨメさんが

扁桃炎で熱発。


危うく入院になるところでしたが
『帰ります!』
と、気合いで押し切り通院へチェンジ。

本当はピンチなんだろうけど、
こういう時こそ
家族で力を合わせなくちゃ!

『具合の悪いおかあさんが
安心して休んでいられるように』

と、子ども達も奮起。

自分でしなくてはならないことは
きちんと責任を持ってすること、

その上でおかあさんが
いつもやってくれてることで
自分ができることを探してやってみよう!

とガンバってくれました。

我が子達がテキパキ動く姿を
寝ているヨメさんに見せてやりたいなぁと
いつも思う。

やはり家族揃って健康がいちばん!

来月の目標は【元気に暮らす】です( ^ω^ )

明日は長男次男のカラテの大会!
僕は初観戦なので今から楽しみです♪( ´▽`)

13077056_1013551692071003_7618817640956619423_n

ブログカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ