今月もがんばりましたね


2016年03月31日

僕ら理容師の3月は繁盛月。

春休みに入り

父ちゃんは仕事

母ちゃん学校で
ほったらかしの3兄弟、

毎日ケンカしながらも 

なんとか力を合わせて

乗り切ってくれました♪( ´▽`)

944875_994659963960176_5012022093514662518_n

長男次男は

今月からカラテの選手会に入会。

毎日の拳立ての日課も

大分できるようになりました。

長男は休み中に学校へ行き、 

文章を校正してもらい

父ちゃんと読み上げの練習をして

満を持して臨んだ

先日の離任式での

お別れの言葉の発表は

先生の欠席の為

出走取り消し。

出番なし。

なんだそりゃ。

『一生懸命考えて、練習して

今回出番がなくなったのは

残念だったけど

父ちゃん

しっかり見てたから!

このがんばりはきっとこれから

役に立つ時が来るからな!』

一生懸命長男を慰さめ

積極性と努力を褒め称えた。

いつもの

『お父さん働いてくれてありがとう』

12472702_994659970626842_315590543772576114_n

頭を下げる子ども達の言葉を聞くと

また今月の営業も終了したなぁ

子ども達のがんばりに負けないような

一ヶ月に来月もしないとなぁと

また力をもらった。

こちらこそいつも

ありがとう。

ブログカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ