ウキウキ!


2015年09月16日

三年ぶりに再会したゴルフ。

 

引っ張りだした道具の

ほとんどがヤバイことに(^^;;


○キャディーバック

ビニールがベタベタに腐って
溶けて剥がれる。
使用不能。

○雨カッパ

しまいっぱなしにしたため
やはりゴム部分が腐る。
使用不能。

○スパイクシューズ

メーカー生産終了の為
磨り減ったスパイクの交換できず。

2、3度ダマシダマシ使うも
おまけに水がジャンジャン漏ってくる。
使用不能。

ということで、
10年以上履いて愛着のあった
シューズに泣く泣く別れを告げ、

新しい相棒が届きました*\(^o^)/*

12039645_893257477433759_6756875948886613804_n

しかし、
ちょっと離れてる間のシューズの
進化ッぷりにビックリ!

なんと、ヒモの代わりの
ワイヤーがダイヤルを回すと
締まるΣ(゚д゚lll)

ずいぶんハイテクになったものだと
人に言ったら
『ウラシマ太郎みたいだ』
と言われちゃった(^^;;

自分でもその通りだと思う。

でも足元が新しいのは
なんだかウキウキします( ^ω^ )

ブログカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ