貸切公園


2015年05月05日

連休二日目。

昨日朝から飲んだ酒が効いて早く寝たので

今日は4時すぎに起床。

一緒に起きてきたYU作さんを連れて

早朝秘密のデート。

内容はみんなにナイショです。

さて、起きてきた次男三男を連れて

近所のてんとう虫公園へ。

11196351_828249950601179_1554120518799951305_n

休日の早朝、

我が子たちの声だけが響きます。

貸切その①

貸切その②

山形双月町の公園へ。

三男が寝てしまったので

長男次男とブランコ靴飛ばし競争!!

盛り上がっていたのですが

山の近くだけあってクマンバチの大群がブンブン飛んでいて

危険を感じたので

不本意ながら場所替え。

貸切その③

鈴川公園。

11150173_828249010601273_6501388174972514346_n

アスレチック遊具で遊び放題。

コースを決めてタイムトライアル遊びが

最近のブーム。

乗せて乗せて

煽って煽って

とことん運動させます。

調子が出てきたところで

三男YO介さんが

「う◯ちでた・・・。」

車に帰りオムツ交換したところで

ヨメさんから

「帰ってきて」コール。

なんとかなだめてだまして

ヨメさんの元に戻ると

程なく解放。

今度は

貸切公園その④

大の目公園。

11054813_828198627272978_5220793050744167940_n

ここの公園はブランコが4台あって

ケンカせずに全員で楽しみます。

10403275_828198667272974_7371620284285926280_n

雲ひとつない青空!

10646979_828198727272968_4232669823312085204_n

みんな遠方へでかけちゃったのかな〜。

どこへ行っても

遊んでるこどもたちは

全くいません。

本日5月5日はこどもの日。

「こどもの人格を重んじ

 こどもの幸福をはかるとともに

 母に感謝する日」

ということなので

母ちゃんを解放し、

こどもたち3人を目一杯公園遊びで楽しんだ

こどもの日にしました。

さて、

これからパーティーだ。

ブログカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ