GW電車旅


2015年05月04日

今日明日とGWの連休になります。

毎年恒例の電車旅。

新庄のかど焼きまつりへ向かいます。

じいちゃんばあちゃん姪っ子に

我が家5名。

静かに電車での移動・・・

1545550_827791550647019_5506751601223739504_n

になんてなる訳もなく・・・

11196291_827791590647015_5593635667267881021_n

笑いが絶えません・・・。

11212756_827791577313683_7633499039372267685_n

とにかくじっとしていない我が家の三人に比べて

一人空中を見つめ続ける

5年生の姪っ子。

11150713_827791533980354_4484987982967320040_n

後から「あの時何考えてたの?」

って聞いたら

「知り合いに思われたくなかった」

とのこと。

まぁ、気持ちは分かるね。

11141724_827837517309089_2756473144791492705_n

今年の新庄はすでに桜は終わっていましたが

天気が良く・・・

って暑すぎるくらいの陽気で

会場のメインとなるゴザの上は

日差しが強すぎてガラガラでした。

もちろん我が家も脇の日陰に陣取りましたが。

今年で5回目?くらいになる

春の恒例行事。

中学生の姪っ子はもうすでに参加せず・・・。

我が家はまだまだ・・・。

行けるうちは一緒に行きたいね。

ブログカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ