早寝早起き


2014年12月25日

 

『早く寝ないとサンタさん来ないよ!』

と、昨晩は7時半に
子ども達を寝かせる。

夫婦二人で
『メリークリスマス!』
と軽くお酒を交わし

子ども達のことやお店のこと
ほとんどはどうでもいい話だけど
たまに真剣な話もしたりする

ちょっとゆっくりな時間を過ごす。

そろそろ寝ようかと
ベッドに入ったのが
確か23:30

するとモゾモゾ起きた長男が
枕元のプレゼントに気付き

『あーっ!サンタさん来た!』

と叫び、つられて次男も目を覚ます。

オイオイ、
まだ12時前だよ…

『開けていい?』

『ダメだよ、明日の楽しみね!』

とはいってもガマン出来るわけもなく

『このハコはアレかな!』
『きっとそうだよ!』

とコソコソ話しを続ける長男次男。

『あ!し!た!』

と無理無理寝かせるも、
やはり4時半に子ども達は起床。

付き合ったとうちゃんは
寝不足です(^^;;

お気に入りのプレゼントに
全身で喜びを表す三人。

10455154_755261307900044_5429051921565003841_n10407362_755261321233376_8723294086753051497_n10888606_755261331233375_2184279158936438470_n

今年のサンタさんはナカナカ
冴えていたようです( ^ω^ )

ブログカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ