買っちゃった!


2014年06月24日

買っちゃった(=゚ω゚)ノ

だって50%OFFなんだもん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10405455_648619681897541_4669701938317264832_n

これまで我が家のガンプラのほとんどの供給元であった地元のおもちゃ屋さんが本日で店じまい…。

子どもの頃の
おもちゃ屋さんの思い出ってたくさんある。

あれも欲しい!これも欲しいとおもちゃに囲まれワクワクしたこと。

10441025_652510668175109_4112985986915053450_n

欲しくても買ってもらえずに
泣き叫んでも通用しなかったこと。

それを手に入れるために

ばあちゃんを口説こうか、

とか

誕生日とクリスマスとの合わせ技でなんとかならないかなぁ?

なんて
小さいなりにも脳みそフル回転させて画策したもんです。

うちの子どもたちにとってもガマンすることがほとんどだけど、

行くだけで嬉しいそんな場所。

大型店に押され、地元のお店がなくなってゆくのは寂しいので

出来るだけネットはでは買わないと決めていたのですが、力及ばず残念です・゜・(ノД`)・゜・。

うちの子どもたちはだけでなく、僕も大変お世話になりました。

ありがとうございますm(__)m10390457_656016801157829_938290411132072045_n

冷静に考える・・・

一体いつ作るんだ???

ブログカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ