鶴岡青年会議所4月例会


2014年04月20日

公園での花見から急いで帰り、

向かった先は

庄内鶴岡の

庄内おばこの里こまぎ

公益社団法人鶴岡青年会議所さんの

4月例会に講師としてお招きいただきました!

10247470_622154831210693_2015119462691186888_n

『きっとあなたも会いたくなる!
人の心をつかむ秘訣』

というテーマでの二時間半。

自分のようなものが大変恐縮してしまうのですが、
大役をいただいたことに感謝し、

50名ほどの情熱溢れる志高き
青年経済人のみなさんの前で

10154373_622154847877358_4297540629572285417_n

自店の取り組みの紹介や
味のある筆文字の書き方などを10251894_622154887877354_7742234131832233166_n

自分の持てるもの全てを
精いっぱいお伝えしました。

10178093_622154874544022_1849526878147160300_n

また、その後の懇親会にまで

お招きいただき

10176183_622154921210684_8167203873521055222_n

 

鶴岡の夜を満喫です(≧∇≦)

懐かしい場所で
酒盗で熱燗をチビリチビリ。

10015026_622154937877349_1595162900263678991_n
懐かしい
仲間との再会も果たすことができました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

貴重な機会をいただいた鶴岡青年会議所さんと、

ご設営いただきました委員会のみなさまに心から感謝してます。

 

わが家のお花見


2014年04月20日

ポカポカ陽気の近所の公園に

満開の桜を見にやってきました(^O^)

10154982_621724894587020_5441580521019304785_n

 

月に一度の日曜休み。

お出かけしたいところだけど、

父ちゃんお昼から用事があるので近場で勘弁してね。

10014629_621724881253688_4575223040502999511_n

 

それにしても三色ダンゴの似合う兄弟。

10178121_621724931253683_4257148901807258032_nわが家の花見・・・

というより自転車乗って公園行って・・・

の花見は30分程度で終了。

 

もっと見たい気持ちはありますが

このきれいな桜を、

この大きさの子どもたちと一緒に見たこと

ずっと胸に刻んでおきたいと思いました。

ブログカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ