よくやった!


2014年04月03日

近所の公園で砂遊び。

二人でダム作りにのめり込んでる模様。

10001310_612770245482485_1966689439_n

小さな頃一番好きな遊びの一つが

砂遊びだったのを
今思い出した♪( ´θ`)ノ

実は
今日はヨメさんが、
自転車で公園に連れて行ってくれたのでした∑(゚Д゚)

泥だらけになって
遊ばせることができた母親に
よくやった!と褒めてあげたいと思います(^_−)−☆ 

487437_612770278815815_2137436218_nほって

10171745_612770292149147_2068071122_nやった!できた!

10153139_612770305482479_2096202296_nくぅ~!やったぜ!

 

って僕はいかなかったので写真を見て想像できるセリフです(*^_^*)

いおんしねま


2014年04月03日

 

YU作さんとJUN平さんの息子二人と
近所のイオンシネマに
ドラえもんの映画を
見に行ってきました。

988448_612690855490424_868820220_n

楽しみすぎてこの表情!

1538751_612690865490423_816740676_n

主題歌と終わりの歌が流れると
館内にいる子どもたち全員?が
大きな声で大合唱!!

 

思わずビックリ!∑(゚Д゚)

主題歌「夢を叶えて」は知ってたけど
エンディング曲に
えっ?
この曲知ってるの⁇⁇

って思った大人は
僕だけではないはずだ^_^;

 

ちなみにしっかりと男三人は

感動の涙を流し、

後日、お客様に「あのリメイク昔見たよね?」

と言われるまで、

以前見たのをしっかりと忘れていました( 一一)

 

危うし!僕の記憶力!

ブログカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ