【伊藤家12月の目標】


2013年12月01日

もめにもめた家族会議の末、

の12月の目標が決まりました♪(´ε` )

1003566_548494241910086_812681503_n



長男

【いわれずやれる人になる】

言われてやるのは遅い人
言われずやるのは早い人

ということでかあちゃんから『◯◯やった?』
と言われる前にやってみようという取り組み。
がんばって〜( ´ ▽ ` )ノ

次男
【おふろそうじがんばる】

お風呂洗いはほぼ毎日次男の担当。幼稚園から帰って遊び始める前にやってしまおう!ってことらしい^_^頼りにしてます^_−☆

三男
【ごはんをたくさんたべる】

ごはん食べる=お菓子をたべさせない。つまりヨメさんの目標ですね( ´ ▽ ` )ノ


【トイレそうじをやる】

サボり気味だったので(。-_-。)

そしてヨメさま。

【6時半に起きる】

三ヶ月連続同じ目標…つまり未達成(^◇^;)

明日から師走(^○^)

みんなで顔晴っていこうねo(^▽^)o

長男次男【合体!】


7701_548494265243417_425409553_n
仲がいいのか悪いのか

キョウリュウ合体!だそうです。

 

じゃれる三人。

1460127_548494648576712_2032746273_n
日に日に大きくなります。
父ちゃんもがんばらなくっちゃ^_−☆

ブログカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ