どっか連れてって〜!


2013年11月17日



休みの朝、

子どもたちが襲いかかってくる。



ちなみにどこかってどこ?
希望を聞いてみると

『陸橋の下‼』
と即答(^^;;

歩いて一分の陸橋の下で
思う存分遊びまくりです。

1450916_541671049259072_130980632_n

野球ごっこに

サッカーごっこ

998313_541671079259069_1057236737_nバツのはりつけで

1462902_541671102592400_858909386_nJUN平さん号泣。

1472741_541671035925740_302156852_nそれでもすぐにニッコニコ。

ちなみに今日は天気が悪くない。。。

親的には、どこか少し遠いところへ連れて行きたい、

別に雨降ってないから陸橋の下じゃなくてもいいんだけど・・・

とおもってはみても、

以前雨降りの休みにつれてきたこの陸橋が楽しいらしい。

どこかって聞かれて、連想するのは行楽地や遊園地、そしてショッピングモール。

そういったところに連れていかないと子どもは喜ばない?

って思ってるのは案外大人だけなのかもしれないな〜。

そんなことを考えた休みの午前でした♪(´ε` )

1459091_541671139259063_1800179964_nお金は使わず

体を使って一緒に遊ぶ。

その【一緒に】がいいんだろうな。

遊んでくれる今を大切にしたいです。

ブログカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ