記念日


2013年07月24日

7月23日は僕とTさんの結婚記念日でした。



早いもので8年です。



毎年、この日になると、

二人っきりで食事をして



結婚式のビデオを見て、

結婚した当時の気持ちを思い出す。。。

そんな特別な一日にしていましたが、

数年前、

『自分の結婚式の参考にしたい』

という友人に貸しだした僕らの結婚式のビデオテープは、

帰って来た時には、訳の分らんお笑い番組が延々と映し出されることに。。。

二人っきりの食事も、

子どもが増える度に行きづらくなり、

最後に行ったのが3年前。

毎年恒例がどんどんなくなってしまうのはヤダなぁと思い、

今までしまったまんまになっていた8ミリテープを引っ張り出し、

デジタルデータ化して、家族5人みんなで見ることにしました。

 

555257_483471941745650_2035785486_n

【お父さんとお母さんはこんなにも愛し合って、

祝福されて結婚したんだ。

そして望まれて生まれてきたのが君たちなんだよ】

ということが子どもたちに伝わればいいな!と思いました。

二人っきりの食事はなくなったけど、

賑やかに家族で食事も楽しいものです。

写真 2013-07-24 22 54 10初心を忘れずに

あのときの気持ちを忘れずに

これからも

T子さんを

家族を大切にしていきたいと思います。

 

T子さん、出会ってくれて、結婚してくれてありがとう!!

 

 

ブログカレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ