フィンガーボディペインティング


2013年06月26日

今日は幼稚園のイベント



フィンガーボディーペインティングがありました!



この行事に参加させたくてこの幼稚園を選んだところもあります。

 

写真 2013-06-25 10 29 58

今回も目標は「変身大賞」。

「JUNちゃん!こう!こう!」

と、顔を洗うジェスチャーを見せると・・・

写真 2013-06-25 10 30 19



園児の先頭を切って顔に赤い絵の具を塗りたくるJUN平さん。

写真 2013-06-25 10 34 25NHKのテレビのお姉さんもやってきて

インタビューされるも、固まってしまってうまくしゃべれなかったようす。

 

兄は去年カメラの前で大はしゃぎでしたが、

弟は違うようですね。

写真 2013-06-25 10 34 27しかしそんなこんなで

年中さんの【変身大賞】を受賞♪( ´▽`)

のびのび楽しそうにはしゃぐ子どもたちの笑い声に癒されるました(^○^)

写真 2013-06-25 10 45 20PS:いつもこんぐらい汚れを気にせず遊ばせてあげたい!

って父ちゃんは思ってるんだけどな。

 

ブログカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ