おとうさんがついてるぞ!


2013年06月29日

長男がはじめて学校から泣いて帰ってきた。



なんでも、下校班のお友達から置いてけぼりをくらったらしい。



「そんなことくらいあるある!」



って大人としては言ってしまうんだけど、

本人はショックだったんだろうな。。。

「よし!お父さんが元気が出ちゃうプレゼントをあげる!」

と、


心を込めてなまえのうたを作りました。

写真 2013-06-28 16 11 39

つもかがやきつづけるおひさまのようなあなたが

おくへとんでいくためにはきずつくこともひつようなんだ

えをむいてほがらかに

めをえがくあなたがだいすき

しろではげますかぞくやなかまが

さえてみまもるおうえんだんだから

ちびるにうたをそしてこころにたいようを

プリントアウトしてパウチして

世界でひとつだけの下敷きの完成(^_-)-☆

写真 2013-06-28 16 35 39ほーらこんなによろこんでくれた!!

写真 2013-06-28 16 35 44

心配しなくてもいいよ。

お父さんはいつも君の味方なんだから!

これでいつも一緒だからね!

 

ブログカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ