しんぼり食堂


2013年05月14日

今日は久しぶりにT子さんと

三男YO介さんもチョット落ち着いてきたので

外でランチにすることに。

 

向かった先は

中山町の【しんぼり食堂】さん。

 

うちのお客様の奥さんの実家と言うことで

お邪魔しました。

 

写真 2013-05-13 12 27 39昔ながらの定食屋さんって感じです。

写真 2013-05-13 12 30 30中に入るとお昼時だったのでお客様がたくさんいます。

感じのいい奥さんが笑顔でお出迎えです。

 

メニューはたくさんあって迷っちゃうのですが、

事前の調査によると、

「煮込み」「中華そば」「五目ラーメン」

がお勧めだそうで、

煮込み定食 600円

写真 2013-05-13 12 49 37トロットロの濃厚もつ煮込み。

そして

五目ラーメン 650円

写真 2013-05-13 12 49 40

あまりにもうまそうで写真を撮る前にパクついてしまった。。。。

 

そして、このお店のもう一つのウリは

くしに刺さったたこ焼きです。

写真 2013-05-13 12 42 56

一本80円で2本6個で160円。

とってもリーズナブルでほとんどの人が

ラーメン+たこやき

もつ煮込み定食+たこやき

のように注文していました。

 

感想

なんじゃ~!!

このもつ煮込みは!!!

マジでうまい!!!!

 

だまされたと思って一度食べて欲しい

食べた後でまんぷくなのに

また食べたいなぁとおもってしまう味でした。

またお邪魔します!!

学校と幼稚園に行っていたお兄ちゃんたちにも

たこ焼きをひと串ずつ。

写真 2013-05-13 14 50 12するとこの表情!!

 

おススメですよ!しんぼり食堂!

 

PS:「しんぼり食堂」と言おうとすると

   「シンボリ牧場」と言いそうになってしまう・・・。

   これで笑った方はお馬さんが好きな方ですね。

 

 

 

ブログカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ