生んでくれてありがとう


2013年05月29日

今日は僕の39回目の誕生日。

朝イチでr子さんより

プレゼントいただいちゃいました!

毎年・・・というか

我が家全員の誕生日を覚えていてくれて

全員分お祝いしてくれる

心優しい我がスタッフのR子さん!

 

ほんとうにありがとうございます!!

写真 2013-05-28 8 44 06







毎年僕は誕生日にすることは二つ。

①両親に『生んでくれてありがとう』と伝えること。

お金をかけずに真心込めたプレゼント。

 

手描きのメッセージを贈りました。
 

942010_457305431028968_1805485214_n


『今こんなに幸せなのは


お父さんお母さんに生んでもらって育ててもらったから。


2人の子どもだってことが一番の誇りです。


ボクを生んでくれてありがとう。』

 

自分が息子から言われたら泣いちゃうだろうな…。

 

②母親の『足を洗う』ということ。

この人ナシではまさしく今の自分は存在すらなかった

母親の足を洗わせてもらいました。

感謝を伝えることのできる両親が

元気でいてくれることに心から感謝してます。

我が家ではささやかながらパーティが開かれ、

相変わらずの兄弟ケンカも同時開催( ^ω^ )

写真 2013-05-28 20 25 16

『スマイルお父さん』という笑えるお父さんの顔の絵が描かれ、

写真 2013-05-28 20 36 30

初めて海苔喰ったYO介さんにはヒゲが生え、

写真 2013-05-28 21 00 18

サプライズでヨメさんにCDプレゼントしたら、

以前プレゼントしたものだったというオマケまで

発覚してΣ(゚д゚lll)大笑いo(^▽^)o

5人になって初めて迎える誕生日。

祝ってくれてありがとう♪( ´▽`)

 

今日こんなに幸せなのは

お父さんお母さんが、

生んでくれて育ててくれたから。

 

生んでくれてありがとう。
今とっても幸せです。

 

[youtube]http://youtu.be/UcEMxdFGQck[/youtube]

ブログカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ