なぜか発熱。


2013年01月08日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方よりYO介さんの様子がヘン・・・。

プルプル震えてウーウー唸る。

こないだの腎盂炎かも??

と思って様子を見ていると案の定、

夜遅くに発熱。

 

男の子三人目にして初めての

夜間診療。

 

結局熱冷ましだけ出してもらって帰宅。

 

写真 2013-01-05 23 30 04

 

完全母乳で育つYO介さん。

普通は母乳で育つと、抵抗力があって

半年位は風邪ひかないっていうんだけど、

3ヶ月で2回の発熱って多いんじゃないのかな??

 

と思っていると、

赤ちゃんは、抵抗力があるので

菌なんかをもらっても

「おんなじ形」では出てこないことがあるそうで。

 

そういえば、上二人のおにいちゃん達は、

風邪やら胃腸炎やら様々やらかしているけど、

それが形を変えて「発熱」になってるんだって。

 

何はともあれ、早く元気になってね!YO介さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ