彼はこうして翼を手に入れた


2012年08月07日

年長さんのYU作さん。

彼の悩みはまだ自転車の補助輪がとれないこと。

練習はするのですが、

なかなかバランスを取るのが難しいようです。

 

そんな話をT子さんが親戚のHみちゃんにしたところ、

「誰でも乗れるようになる奇跡の自転車」

があるというのです。

歴代親戚の子どもたちがその自転車で

次々と自転車デビューしていくというもの。

 

それをさっそく借りて

公園で練習!

すこーしだけ抑えてあげると

アラアラ・・・

 

ホントに乗れた!!

ギア比なのかライディングポジションなのか・・・

とにかく今まではふらついて乗れなかったのに

いきなり乗り始めた!!!

 

スゴイ!

奇跡の自転車!! 

 

まだまだ危なっかしいけれど

いきなり今までできなかったことが

できるようになってしまった姿に

父親としては本当に感動します!!

 

安全運転頼むよ!YU作さん!

PS:後日行方不明になっているYU作さんのヘルメットをついにあきらめ、

  新しいヘルメットを買ってあげました。。。

  一体どこに置いてきたんだ???

ブログカレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ