理容組合総会


2012年04月10日

今日は理容組合の総会が開催されました!

議事は通常通りに進行。

そして今回は役員改選のため、

長らく天童支部を引っ張ってきた伊藤会長が

ご勇退され、槙会長の新体制の発足となりました。

総会・懇親会終了後には、

伊藤会長の慰労会が開かれました。

 

 

 

会長の最終スピーチでは

自分が修行から帰ってきて

実家での仕事に就き、これから仕事をどうやって行こうかと

悩んだ時に、相談に乗ってくれたのが

当時組合の先輩だったそうです。

その先輩や、組合に恩返しをするために

今日まで役を受けてきて

今まで、奥さんの支えがあって初めて

組合のことができていたことへの感謝。

 

 

休みの日もときには仕事の時も

家を空けてさびしい思いをさせてしまったこと。

一番そばで一番の理解者になってくれた

奥さんと、これからは

少しゆっくりと二人で旅行でもして

今度は奥さんに恩返しをしたいと言っていました。

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、

伊藤会長=僕の父親

奥さん=僕の母親

でもあります。

 

自分はこの父親、母親を

親に持ったことを

本当に誇りに思います。

 

伊藤会長、長い間お疲れさまでした!

 

ブログカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ