断髪


2012年02月17日

2月14日はバレンタインデー!

さっそくJUN平さんは

R子さんからチョコをもらいます!

ひとつはR子さん、もうひとつは妹のY子ちゃんから。

お兄ちゃんの分もあるんだよ!

よかったね!JUN平さん!

 

と、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

JUN平さんの髪の毛がとても短く

まる坊主のマルコメくんに!

 

先日、YU作兄ちゃんが

「お父さんのマネ ~!」

とか言って切っちゃったらしい。

 

しかも修復不可能な場所と長さに。。。

 

ということで、

JUN平さんのみならず

YU作さんも一緒に

ボウズ!

 

まるっこくって

子どもらしくって

とってもいいじゃない!

 

でもまたやったらだめだよ~。

 

え?

僕にチョコ?

R子さんより手作りチョコレートケーキ!

そして姪っ子のY香ちゃんからも

手作りのチョコ。

そして母親のM子さんから。

え?

奥さまのT子さん?

 

まだもらっていませんが

何か? 

(2月16日現在)

 

ブログカレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ