今年の雪はスゴイ!


2012年02月14日

だいぶ

ご無沙汰してしまったけれど、

今年の雪はスゴイ!

連日の雪片づけでみなさんお疲れのようです。

 

そんな中でもやっぱり子どもは雪が大好き!

JUN平さんは

 

「雪ぶろ~♪」 

って御満悦。

こっちまで楽しくなってしまいます。

 

そんな中、晴れたある休みの日、

去年に引き続きスケートに行ってきました!

 

去年に比べて二度目ということもあり、

YU作さんは何とか立つことに成功!

JUN平さんは僕のまたの間で滑ったつもりになっています。

もっぱら子ども用の手押しそりで滑ります。

自分も保育園の頃、クタクタになるまで滑ったっけ。

この二人の目的はコレ!

どうも二人の頭の中には

スケート=アイス

の図式が成り立ってしまっているらしいのです。

 

それでも去年に比べて喧嘩もへった?ような?

・・・気のせいか。

父ちゃん筋肉痛だけど

また行こうね!

 

ブログカレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ