続いて


2012年01月25日

前回買ってあげた

【ぼくのおふろ】の第二弾、

【ぼくのトイレ】を買ってきました!

パンツをぬいでまたいだら、えいやとふんばりさあトイレ。

でもちょっとまって、まいにちまいにちおんなじトイレ。

たまにはちがうトイレでしてみたい。

 

ルーレットイレにギタートイレ、トランポリントイレ、ボートイレ、いどうしきトイレ、バスケットイレ、ロケットイレ……どんどんでてこい、いろんなトイレ。

そして、ぼくのとっておきは「トイレットコースター」。

ところが、とんがりあたまのけむくじゃらに、トイレットコースターがぬすまれた!

はやくみつけてつかまえて!

大人気『ぼくのおふろ』に続くシリーズ第2弾。

緻密なイラストでさまざまな絵探しも楽しめます!

 

おかげで夜はベッドに入ってから

【ぼくのおふろ】【ぼくのトイレ】の2本立て になってしまいました~。

 

 

ブログカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ