なぜか・・・。


2012年01月07日

JUN平さんの誕生日。

今年最後の休みはお出かけする予定だったのだけれど

おたふくのため全日程を見直し。

なぜか

YU作さんと僕で

フレンズ もののけ島のナキ

を見てきました!

何とこの映画は

僕の心のバイブルでもある

浜田廣介童話の

「泣いた赤鬼」

が原案になっているとのこと!

見た感想・・・

親も息子も泣きっぱなし・・・・。

面白おかしい場面もありながら

最後はきちんとこころに訴える場面もあり、

仮面ライダーを見たいというYU作さんを説得して

見た甲斐がありました!

3Dサングラスと

サンタさんからもらったベルトを装着してパチリ!

はじめての3Dも楽しかったみたい!

でも本当は誕生日のJUN平さんを連れて行きたかったな。

今度治ったら映画館連れて行ってあげるからね!

かなりおススメ!

もののけ島のナキ、

親子で見るべし。

忘れてたわけじゃないんだよ


2012年01月07日

去る26日は

JUN平さんの3回目の誕生日!

T子さんによる毎年恒例の飾り付けです。

おめでとう!!JUN平さん!

とは言いながらも実は

24日、夢をありがとう終了あたりからなんだかぐずり始めたJUN平さん。

熱を計ると40度オーバー!

もしやと思い医者に連れていくと

おたふくかぜ

とのこと。兄ちゃんからしっかりと伝染ったようです。

クリスマスのご馳走も食べれず、

兄ちゃんの独壇場。

しかし25日の朝、

サンタさんからプレゼントをもらってから

少々復活。

でも

誕生パーティはパジャマで迎えることに。

JUN平さん

生まれてくれてありがとう!

 

三年前もたくさん雪が降っていたっけ。

T子さん、

JUN平さんを

うんでくれてありがとう!

育ててくれてありがとう!

 

心配したけど

ケーキにパクつく姿に一安心。

年内は外出禁止の

おたふくさんでした。

ブログカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ