次の日


2011年12月10日

昨日遅くまで起きていたため、

なかなか起きられないYU作さん。

 

無理無理起こすと

ほっぺたに寝跡がくっきりと付いている。。。

寝相が悪いのは誰に似たんだろう。(きっとT子さんだ)

 

大急ぎでご飯を食べるも

寝跡が痛いと言い出す。

 

「大丈夫!」

 

とだけ言って幼稚園に送り出すが、

お昼過ぎに園より電話が。

迎えに行き、

病院に連れていくと

おたふくかぜ

と判明。

みるみる腫れてくる顔を面白がって

写真を撮ろうとすると、

ダメ!

と写真を撮らせてくれません。

何とかだましてよく見てみると・・・

なんて面白い顔だろう。。。プププ!

T子さんからもさんざん笑われたから見せたくなかったらしい。

でも丸くってかわいい!

笑ってごめんね!

 

次の日

もっと腫れてきた。

そして今日、

反対側も腫れてきた。

熱はあまりない。

食欲はある。

 

JUN平さんに伝染るかどうか。。。

今、伊藤家の関心はそこです。

今のところ元気元気!!

 

 

 

ブログカレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ