作品展


2011年11月09日

先日、たかだま幼稚園の作品展んが

羽陽短大の羽陽祭内にて開催されました。

今年のYU作さんの作品はこちら!

 

パフェ

中には折り紙で作ったイチゴやメロンなんかが入っています!

おいしそうだね!

そしてお次は

亀の絵

全部で6匹。

まん中の一番大きな亀は

「ひっくり返っているところ」

だそうです。

YU作画伯の今後に期待です!

一年前からの成長がみれた一日でした。

ちなみに写真はT子さん撮影。

僕は仕事でした。

こちらもリニューアル


2011年11月09日

HPとブログにつづき、

こちらもリニューアルしました!

 

子どもさん向けの

スーパーボールあてくじ!

 

こどもはとっても「くじびき」が大好き!

うちのJUN平さんもこれが欲しくって

「チョキチョキして~」

とおねだりです。

ちびっこのみんな~!

おっきいスパーボール当ててね!

 

PS:以前のスーパーボール当てはボールよりくじが圧倒的に足りない状態になってました・・・。

どこいったんだ?あたりくじ??

 

ブログカレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ